うるおいイメージ

炭酸ジェルパックの良いところ

フェブリナの炭酸ジェルパックは使用方法も簡単です。
まず、付属のカップにジェルを入れ、そこに顆粒状の物を入れます。付属のへらでジェルと顆粒をさっくり混ぜます。混ぜ始めると炭酸が発生するので、混ぜ過ぎないように注意しましょう。
そして、いよいよ付属のへらで出来上がった炭酸ジェルを顔にのせます。

ごきげんな女の子ポイントは、多目に炭酸ジェルを取って、顔へ均一になるように伸ばします。
顔全体に伸ばし終わってまだ炭酸ジェルが余っているようなら、そして、目と鼻と口部分に切り込みが入っている専用シートを顔にのせます。
その状態で、20~30分待ちます。でも、じーっと待つ必要はありません。シートがジェルをきちんと覆ってくれるので、家事をしたり雑誌を読んだりして好きに過ごせます。
後は、洗い流したら炭酸ジェルパックでのお手入れ完了です!

一回だけでもその効果が実感出来ると評判なのですが、毎日使っちゃっても大丈夫なんです!
毎日ケアしたらした分だけ、キメの細かい肌が実感できます。
肌に優しい成分を使っているので、敏感肌の人でも使えちゃうのがフェブリナの炭酸ジェルパックの良いところ!

最初、炭酸ジェルパックを塗った時はピリピリしちゃうかもしれませんが、何回も続けるうちにそれも気にならなくなります。